同窓生の中に顔のたるみ解消のために美容整形をした人がいた

同窓生の中に顔のたるみ解消のために美容整形をした人がいた

高校時代の同窓会が先日あり、出席をしてきました。
最近でもよく会う友人もいれば、卒業以来はじめて会う同窓生もおり、ひと時学生に戻った気分を楽しめました。
私が通っていたのは女子校なので、話す内容に遠慮はありません。
これは学生時代も今も変わりませんが。
ひと時学生時代も戻った気分、と言っても話す内容は高校生の頃とは違います。
私も顔のたるみが気になっており、美容整形を考えている、という話しをしました。
皆、当然私と同い年なので、悩みは似たり寄ったり。
同窓生の中には、美容整形を実際にやったという人もおりました。
彼女の場合、顔のたるみというよりも、他の部分もいじっているようでした。
そのあたりまではちょっとつっこみことは出来ませんでしたが、道理で顔のイメージが高校生のときと違う、と思っていたのです。
私はそこまでやるつもりはなく、単純に顔のたるみさえ解消してくれればいいのです。
もうしばらくは、リフトアップマッサージで効果を確かめたいと思います。