私の転職は建築施工管理技士一級を目指してのものです

私の転職は建築施工管理技士一級を目指してのものです

現在、私の持っている資格は建築施工管理技士の二級なのですが、これからは転職先の会社で貪欲に実務経験を積んで一級を取得したいと思うのです。
それはやっぱり現状のままではいけない、現状に甘えていては駄目だという自分なりの信念があるからです。
ごめんなさい、ちょっとカッコつけすぎましたね。
本当は現実的な話をすると報酬の違いが一番、大きな理由でした。
私も家庭を持つ身、可愛い妻と子供に少しでも良い暮らしをさせてあげたいだけなのサ、その辺、察してください。
それからもう一つ、一級を持っていると建築工事等もより大きな規模のものに、関われるのを知ったことも挙げておかないと、男のロマンも少しはあったことを理解してもらえると凄く嬉しいです。
私の名誉のためにも。
実際、現場に立ったら大変なことの連続でしょう。
何より危険ですから、それでも気配りを忘れず、常に作業員の安全を心掛けながら的確な指示を出せる施工管理技士になりたいです。
いいえ、絶対なります。
そして「前向きな転職はアリだよ」とみんなに伝えたいです。